Looking up at the half-moon

日常に携わるものとか色々。



スポンサー広告 |

ハングリーな気持ち

卒業できるかの瀬戸際を彷徨っています。
そしていつになく、ハングリーな気持ちになっていまして...

卒業したい

卒業したいです。ものすごく。
卒業しなかったらどうなるのか、60万を稼がなくてはならない。そのためのアルバイト。そのための時間。
大幅に拘束されてしまいます。
当然、自由な時間なんてないし勉強にも集中できません。

やらなくては死ぬ。やっても死ぬかもしれないけど。
なら、やって死んだ方がいいよね。


戦い抜こう。

普段ふわふわしてるだけに、この気持ちを大切にしていこう。
よし、頑張ります。

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<昨日よりましな飯がくえたなら | HOME | 四連勤終了>>

この記事のコメント

卒業したら遊びにいこうね!!
よし!俺もがんばって卒業するぞー!\(^o^)/
2013-01-25 Fri 11:56 | URL | tsukasabatake #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
