Looking up at the half-moon

日常に携わるものとか色々。



スポンサー広告 |

これはダウト

なんか男性のメンヘラについて検索していたらこんな記事があったので載せてみる。

・高身長で細い

・長めの黒髪 前髪が長めのストレートで片目を隠してる

・色が白くて肌が綺麗

・ちょっとV系入ってる 片目だけ真っ赤なカラコンでオッドアイにしてる

・アイラインがかなり濃い

・ネイルはだいたい紫色

・三白眼

・一年中マスクをしてる

・雨の日も傘をささない 晴れた日は外に出ない

・猫が好き 黒猫に懐かれる

・悲壮な生い立ちを持ってる

・心の傷やトラウマが消えない

・趣味は楽器 ヘドバンしながら一通りこなす 得意な楽器は五弦ベース

・カラオケではまったく歌わないが、ヒトカラで歌うと超絶上手い

・読書が好き 文学や哲学にも詳しい
 好きな小説はカミュの『異邦人』太宰治の『人間失格』 好きな作家は西尾維新

・好きな漫画は『多重人格探偵サイコ』『魔人探偵脳噛ネウロ』

・好きなアーティストはガゼット、ディル、ムック、蜉蝣、Plastic Tree

・好きなアニメはローゼンメイデン、EVA、絶望先生、デスノート

・体が弱くてよく風邪をひく

・少食で一日一食、肉をまったく食べない よく戻す 主食は栄養剤や点滴

・タバコはメンソールしか吸わない 
好きな銘柄はルーシア

・目が死んでる 姿勢が悪くてふらふらしてる

・鬱気味だけど薬飲みながら頑張ってる 時々ODする

・普段は大人しいけど切れたら怖い 若干鬼畜入ってる

・音楽をやっている時は目が逝ってる

・プライドが高い

・超絶イケメンなのにギャルやスイーツ(笑)やDQNとはつるまない 女友達はあんまりいない 地味な子が好き

・デブや不細工やオタクにもやさしい

・非リアの気持ちも分かってくれる

・セックスや快楽に依存する

女メンヘラ→ファッション
男メンヘラ→ガチ
という定説もあるように、男メンヘラは人口が少ない分本物が多いようですね(^ω^)
皆さん、お気をつけくださいませ(^ω^)




本当にメンヘラな人はこんなもんじゃないし、これは違うんじゃないかなって思う。
もしこれが本当なら大変な事だ。
結構当てはまるからね( ´ ▽ ` )ノははは
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
