Looking up at the half-moon

日常に携わるものとか色々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋葉原放浪記



本日は、友人と秋葉原に行ってまいりました。

キモヲタ全開(^ω^=^ω^)


買ったものは、とあるキャラのタペストリーです。
一人暮らしではないので、タペストリーをはるのはなかなか勇気がいりましましたorz
しかし、その分充実感も半端じゃないという!!

カバンに刺してある姿はさながらライトサーベルのようでした...

その後友人とMTGでブースタードラフト形式の簡単な大会やりました。
やはりMTGは楽しい!
これからもブースタードラフトやってカード集めつつ楽しんでいけたらいいなとか思いました。
本日はこれから研究室にて研究、その後アルバイトです。

夢は終わり、これからは現実という名の修羅がまちうけています。
現実世界でも頑張ります。






追記:高野唯ちゃんのグッズ販売まだっすか( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<のどかのほし制作日記 vol.2 | HOME | のどかのほし制作日記 vol.1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
