Looking up at the half-moon

日常に携わるものとか色々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誠心誠意

悪いことをしたのなら、謝る。
約束は守る。
就職しないから怒られる。

当然ですよね。
それをしないから、怒られる。
当たり前の事をしないから叩かれる。


あたりまえ、あたりまえ、アタリマエ...



全部が全部そうではなとしてもさ...
そうやって、アタリマエをただこなしていくだけの人生は楽しいの?

余裕できたんだから、一つくらいテストでなくっていいじゃいか。
就職するだけが全てなのか?


こうやって起こってくれる人がいるのは幸福だという事もわかってる。

しかし、自分は自分なりに考えて行きてるわけでさ。
なんだかなぁ

やっぱり、自分を縛る鎖は排除したほうがいいのかな。


そんな事を考える1/29日でした。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<久しぶりとおもいきやそんなにたってない | HOME | 昨日よりましな飯がくえたなら>>

この記事のコメント

あたりまえ、あたりまえ、あたりまえ体操\(^o^)/
一度の人生、好きなことせんと、損する\(^o^)/
といっても、生きていくには当然お金が必要な訳で、そのお金を安定して稼ぐ手段が就職だからね。
親とかからしたら、早く安心させてほしいんでしょうね。
皆が皆好きなことをして生きていけるかといえばYESだけど、それを仕事に生きていけるかは別なんだよね。
就職難だからね(´Д` )
2013-02-01 Fri 11:44 | URL | tsukasabatake #kvNZNV0s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
