Looking up at the half-moon

日常に携わるものとか色々。



スポンサー広告 |

空気読めよ。◯ね。

昨日昔からの友人とあっていた時に、地雷を踏んで怒らせてしまいまた。
ちゃんと謝ったら許してくれたので良かったですが、後悔しっぱなしです。

人と話す時に、言葉を選んではなす。
ここは、こういう発言をすればいい。
テンプレな物も何個かあるわけだから、それを選んどけばいいんですよ。
友人以外の人と話してる時はそうしてます。
友人といる時は、ありのままの自分で...距離が近い人と一緒にいる時に素の自分を見せなかったら、一体誰が自分のことをわかってくれるのだろう。
と、思います。

離れるなら、最初から近くにこないでください。
僕は貴方に何も害を与えません。代わりに何も幸せを与えてあげられません。
これでいいと思う。

というか、書いてて思ったけどこれが自分なのか。


やっぱり日記書き始めて良かったです。
カウンターとか設置してないのでわかりませんが、みてくれる人がいたらありがとうございます。
そして、めんどくさいってなったらそっと閉じてください。

そんなわけで、今日は地元の友人とカードゲームしてきます。

負けられない戦いがここにある...!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不完全人間 | HOME | 久しぶりとおもいきやそんなにたってない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
