Looking up at the half-moon

日常に携わるものとか色々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二月

二月は本当に色々ありました。
テスト、留年危機、人間関係の揉め事...

そのせいで怒られるし体重減るしもう心身共にボロボロでしたorz

しかし、嫌なことばかりではなく...
色々と、自分を見直す事が出来た月でもありました。

人に相談をする事ができるようになりました。
少し友好的になれました。
多少なら、人によりかかっても良いという事。また、その喜びを知りました。
本当に嬉しいです。

三月からは心機一転し、新しい一歩を踏み出していこうと思います。


まだまだ寒いですが、洋服や飲食店を覗くともう完全に春ですね。
冬の方が好きだけど、春も楽しんでいけたらいいな。

今までの人生で一番楽しい春に出来るように頑張ります。
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶対的に | HOME | この日を忘れない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
