Looking up at the half-moon

日常に携わるものとか色々。



スポンサー広告 |

踊ってみた/生放送

最近、踊り手さんや生放送をやってる人とお話する機会が増えました。

ネットに顔を出すということのメリット、デメリットあるけれど、正直な感想は『凄い』の一言につきます。
ネットで有名になるということは、単純に色々な人に見られるわけで、良くも悪くも人を呼びますよね。
僕は誰にでも良い顔できるわけでは無いですし、ましてや作り笑いとか全く出来ないです。

だから、凄いなと思います。
踊りのクオリティも凄いしね!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

不完全人間

汚れているからこそ、綺麗なものに憧れる。
醜いからこそ、美しいものに憧れる。
不完全だからこそ、完全なものに憧れる。

劣等感からくる憧れ、いつかはそこに辿り着きたいと願う、希望。
太陽に近づき過ぎた者の結末を知っておきながら、なお願う。

そのための努力を怠らぬ事だ。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

空気読めよ。◯ね。

昨日昔からの友人とあっていた時に、地雷を踏んで怒らせてしまいまた。
ちゃんと謝ったら許してくれたので良かったですが、後悔しっぱなしです。

人と話す時に、言葉を選んではなす。
ここは、こういう発言をすればいい。
テンプレな物も何個かあるわけだから、それを選んどけばいいんですよ。
友人以外の人と話してる時はそうしてます。
友人といる時は、ありのままの自分で...距離が近い人と一緒にいる時に素の自分を見せなかったら、一体誰が自分のことをわかってくれるのだろう。
と、思います。

離れるなら、最初から近くにこないでください。
僕は貴方に何も害を与えません。代わりに何も幸せを与えてあげられません。
これでいいと思う。

というか、書いてて思ったけどこれが自分なのか。


やっぱり日記書き始めて良かったです。
カウンターとか設置してないのでわかりませんが、みてくれる人がいたらありがとうございます。
そして、めんどくさいってなったらそっと閉じてください。

そんなわけで、今日は地元の友人とカードゲームしてきます。

負けられない戦いがここにある...!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりとおもいきやそんなにたってない

昨日からかおすさんの家で鍋パして、今日は一人で原宿ぶらぶらして現在帰宅中...

行ったお店リスト
ヒナさんと遭遇←new!!
ガジェグロ
BPN
フレッドペリー
ミルクボーイ
CA4LA
ラッドミュージシャン
ポチさんと遭遇←new!!
クロチャ

という感じで色々まわってました。
実際に買ったのはCA4LAの帽子のみだったのですが、とても充実した一日になりました( ´ ▽ ` )ノ

特にCA4LAの帽子を買えたのが!

帽子を買えたのが!!!

良かったです。

自分の中で憧れのブランドがいくつかありまして....
その中の一つであるCA4LAの帽子が買えたのですごい嬉しいです。

帽子は元々大好きなので、これを機会に少しずつ増やせていければいいなーとか思ってます。
帽子が似合うイケメンになれるよう頑張ろう!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日よりましな飯がくえたなら

今日もいい日だったと、空を見上げて笑い飛ばしてやる。




タイトルは好きなアーティストの曲から


昨日の時点で、テストが一区切りつきました。
といっても、来週にはまたテストがありますが...orz

今日を含めてあと三日間しかありません。
この三日間で何ができるのか、何をするべきなのかを常に考えて行きたいと思います。

そしてちょっと風邪気味。
乗り切れるのか正直微妙ですが、頑張って行きたいと思います。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
